2021年8月2日月曜日

耐久round 終了

何事もなく完走したチームも、トラブルに見舞われたチームもあったと思いますが

ご参加の皆様とにかくお疲れ様でした。

暑かったですねーーー!!!!

リザルト等順次アップしていきますのでお待ちください。

AJのミニバイクフェスティバルに初参加の方もおられたと思いますが、

お気に召しましたら是非ともスプリントの方もエントリーお待ちしております。

シリーズ戦フル参戦の方は2021年のシリーズ戦も折り返し地点でございます。

残り2戦の次回第4戦は9月26日です。

エントリー期間は 8/22~9/19 までになっております。

宜しくお願いします。


昨日椅子をお忘れの方がおられましたら、事務局までご連絡下さい。




3 件のコメント:

  1. レース運営お疲れ様でした!レース中の写真とかはあるんでしょうか?あれば、どこかにアップされますか?

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。申し訳ありません、写真は御座いません。
      動画を撮っておりますが、編集後のUPになりますので、どうか気長にお待ちください。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除