2021年11月16日火曜日

シリーズチャンピオンの皆様おめでとうございます

エントラントの皆様のお陰をもちまして、2021シーズンも大きな事故も無く

1戦目あたりで若干2名だけびしょ濡れになってましたが、シーズン通して天候にも恵まれ

最終戦は特に白熱したレースが見れて運営一同感謝しております。

リザルト・ポイントランキングをアップしましたので、チェックをお願いします。

また多数の方がお聞きになったとは思いますが、当日昼の衝撃発言を受け

運営側もざわついて、又はイラついておりました。

今後につきましては組合で協議して決めていく事になると思いますので

決まり次第こちらでご案内致します。

それでは今シーズンもお世話になりました。ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿